9
最近の車のクラクションは、ホーンと言うよりブザーに近い
コストカットなのか、たかが数千円レベルなのに・・・って思う。
シエンタは、当然シングル
なので、前車ノアと同様に、新車購入しにディーラで交換してもらった。
今回もセンチュリーホーンを選択。
ホーンはあまり使う機会がないけど、いざと言う時その力を発揮する。
シエンタも毎月1万台登録の人気車、ディーラでの点検で他車と一緒になることも
多く、点検時にホーンを鳴らすけど、特別感を感じるね。
最近の車のクラクションは、ホーンと言うよりブザーに近い
コストカットなのか、たかが数千円レベルなのに・・・って思う。
シエンタは、当然シングル
なので、前車ノアと同様に、新車購入しにディーラで交換してもらった。
今回もセンチュリーホーンを選択。
ホーンはあまり使う機会がないけど、いざと言う時その力を発揮する。
シエンタも毎月1万台登録の人気車、ディーラでの点検で他車と一緒になることも
多く、点検時にホーンを鳴らすけど、特別感を感じるね。