やっと渋谷までやってきた。
我が家は東横線に乗るので、自然とヒカリエに入る。
ヒカリエでは、上階の雑貨関係にはあまり興味がないのだけど、たまには目の保養にとブルブラ歩きながら
見て歩いたあと、目的の地下へ、
ここには、大好きなロブションのパンがある。
私の勝手なイメージからすると、2倍高い印象のある高級パン屋だが、値段なりに味はいい。
たまにしか買えないけどね・・・・

その後、同じフロアーを適当に見て回ると、然花抄院さんが出店されていた。
京都旅行では、時間があれば立ち寄る店だけど、渋谷にもあったんだね。

ここもちょっとお高いので、大量には買えないけど
でもちょっと食べたい・・・・
なので、
生也かすてらと、
イメージ 1

イメージ 2



卵蜜を購入
イメージ 3

イメージ 4


1つ12cmくらいで、800円クラス
この大きさなら1人分だなあ・・・・ぐらいの量だけど
今日は、色々買ったしね、小さいものを買って帰ってきた。

生也は日持ちしないので、その夜食べたが
スフレのカステラみたいで美味しい、
でもり小では、やっぱり小さかったな・・・・