この三連休は、特に予定もたてずクーラー効いた部屋で、ゆっくりTVを見ている。
家を出るのは、食料調達のみ
それだけに家を出ると、外の暑さに驚く。

そんな生活をしていると、爽快感がない
週3もジム通いしている体には、汗をかくことを身体が要求しているのだ。
でもこの暑い中散歩もねえ・・・
ってことで、ジャングル化した庭の草むしりをした。

いやあ暑いね。この熱さだとヤブ蚊も出てこない。
雑草とりを始めた直後から汗が噴き出してきた。それも尋常じゃないね。
座ったり、日陰に入ったりしながらやったつもりだけどね。
数時間できるレベルではない。
最後に、ブルーベリーを収穫して、金魚に餌をあげようとしたら
急に頭がクラっと・・・、目の前が一種紫色に
イメージ 1


これはやばい、呼吸も早くなってきたので、椅子で一休み、
これ以上頑張ったら多分倒れたかもしれない、どうにか玄関に戻って、水分補給
気合を入れすぎて、水分補給を怠っていた。
これは本当にやばいね。

家に戻って、シャワーに入って、落ち着いたけど
間違いないく熱中症って感じなんだね。
でも汗をかいてスッキリした。
また明日から頑張ろう。

今週は、週末青森、来週は広島
そして8月に入って家族旅行とこの時期に体調を崩したら大変だ。