イメージ 1


夕方の伊丹⇒羽田便で戻ってきました。

今回は、大阪に用事があり、木曜日前のりして金曜用事を済ませ、土曜は京都散策・・・・
先日の地震が心配でしたが、
多分本震の震度6以降大きな余震もなく、地元の友人の話を参考に、予定通り決行。

木金と天気は最高だったが、今日はちょっと残念・・・・
でも今は6月、逆にこの雨を楽しむのもいいのかな・・・・・・・と。

私の場合、メインは神社仏閣巡り、食の大阪でも、そっちにはあまりパワーをかけず
大阪・京都と一通り有名な寺院は巡っているので
今回は、新西国三十三箇所、ぼさつ寺めぐりの残りと初めての神護寺界隈散策が大きな目的

いつもの弾丸ツアーを敢行してきた。