一時期インドカレーばかり食べていた時期があったけど
今のつけ麺狂いは、それを大幅に超えている勢い
昼になると、今日はどこのを食べようか、ラーメンデータ^ベースをにらめっこしながら店探し
評価も大切だが、私はまず行ってみることにつきる
食べ物ってやっぱり個人の好みいよるところが大きいしね。

まだ夏休みの観光客があふれるみなとみらい地区
ワールドポーターズまで

大ふく屋さん

イメージ 1


野郎ラーメンの関連店らしく
汁の濃さは凄い

明らかに豚系のスープに魚介系が混ざっている感じ
麺も太くて美味しい。

粘度のある汁は、麺と良く絡み
麺が食べ終わる頃には、汁も殆どなくなっている状態だった。
付け合せの海苔、シナチク、卵は定番だが
水菜はちょっと口直しになってうれしい。

今度は家族を連れてこないといけないな・・・