ラーメンより定食だった私がこれだけラーメンを食べるのもほんと不思議だが
相変わらずつけ麺が食べたくで仕方がない状況が続いている。
夜ジムで運動する日は、昼はちょっとラーメン食べてもいいかな・・・って感じで、少々自分を甘やかしているが
店を探すのも楽しい。

基本魚介系は外せないが
つけ麺を出している店が沢山ある中で、ネットで検索すると
便利なものですぐにヒットする。

昼休みの暑い中、容赦ない日差しを浴び
ポケモンGOをやりながら歩くのも正直苦行だが、美味しいものが食べられると思えば暑さなんてね。

会社からはちょっと離れているが、関内は隣町
にぼし出汁ってことでこの濱星さんに行ってみた。

イメージ 1

大事な汁は、少々甘さを感じるが、いやみではなく美味しく麺を包む感じ
これだけ具があるとオカズ感満載で、食べていて楽しい。
煮干の出汁感が半端ないが、イヤミではない私の好みだ。
ラーメンでは長ネギが合うが、つけ麺だと玉ねぎはあるのは何故だろうといつも思いながら食べている。

この店また来よう