来週から職場復帰ですが
まだちょっと体力的に不安が残る感じもあり
今日は午後からちょっと庭回りの掃除をしつつ軽く汗を流した。

甲状腺を全摘出し、薬でホルモンを調整している訳で、今後の生活の中でどんな感じになるのか
現時点ではわからない。術前と変わっていない感じ。

しかし今日は、さすがに冷房の効いた部屋で過ごしていただけに
この暑さはちょっと驚いた。

庭は、バラも終わり
花的にはちょっと寂しくなってきたが
このカルミアが満開だ。
西洋シャクナゲと言われているそうで、たくさん花が咲くのでボリューム感があって見事
アポロチョコみたいな蕾から、花が開くと印象もずいぶんと変化する。
3年前、一苗買ったが2年で枯れてしまった。
今回は冬に2回目の購入となった株、大きく育てたい。


イメージ 1