休みなんて早いもので、あっというまに日曜の夜。

この休みは、娘の通う大学を始めて見に行った。
その帰り、車だったので、昔住んでいた界隈を走りながら帰ってきた。
天気が悪かったけど、車移動だったので問題なかったが、やはり天気が悪いせいか
車数が少ない感じだった。
結局1日中外出になってしまい、物凄くつかれてしまった。

今日は、天気は回復したものの
思ったほど暖かくなく、午前中ジムに行って汗を流したあと
適当に庭の手入れをしながら、ダラダラと過ごしていた。

夕方、投票のため近所の小学校に行った帰り
ブラブラと町内をちょっと遠回りして戻ってきた。
桜も、まだ花がついているが、随分と散ってきた。今年は寒が戻ったりでちょっと寒かったから花持ちが良かったかもしれない。
近所に花桃が咲く道があるので、行ってみようと満開の花を眺めてきた。

イメージ 1イメージ 2