青森の単身赴任から戻って数年経ちます。
 
冬場、
青森時代は当然スタトレスタイヤを履いていましたが
横須賀に戻ってからは、履いていません。
冬場に寒い地方にもいかないし、若い頃毎週の様に行っていたスキーも全く・・・
 
でも、今年は、真冬に会津まで車で行くことになりそうなので
購入しました。
 
イメージ 1
 
青森時代はYOKOHAMAを履いていましたが
これは横須賀で買ったものをそのまま使っていた。
しかし、青森の圧雪面ではそれなりだったけど、凍結面では全然効かなかった。
本来ブリヂストンを選ぶべきだけど、値段が高いし
今回、そんなに頻繁に東北に行くわけでもないので、
性能とコストを合わせ、グットイヤーにした。4本で5万弱
 
アジア系のタイヤは、初めからパス・・・・
ピレリも安かったけど、あまり評判が良くないので・・・