今日は暑いですね。
昨日は結局1日雨で、涼しいぐらいでしたが、一転しました。
朝庭に出た時から、もう熱気が凄い・・・・そんな感じでした。
 
午前中は、ジムに行き
午後、タイミング的には一番暑い時に、ブラブラとベルニー公園を歩きました。
ものすごい日差しです。
 
イメージ 1
 
最近は船でめぐる軍港巡りも人気のようで、沢山の人が並んでいます。
流石軍港が隣接しているので、見ごたえありますね。
イメージ 2
 
昨年もベルニー公園を散歩しましたが、薔薇のピークが過ぎた時期でしたが
今日は、最高のタイミングでした。
綺麗な花を選んで写真に撮っていた去年にくらべ、今日はどこを見ても綺麗な花ばかり・・・・
 
香りはないけど大好きなアイスバーグ・・・
白い花が、青空をバックに映えますね。
 
イメージ 3
 
黄色のゴールドラッシュかな、これも綺麗です。
 
イメージ 4
 
何種類のバラが植えてあるのかわかりませんが
物凄く手入れが良いので、花数が見事です。
 
私の大好きなモナコも・・・・でもこれは違うモナコですが
綺麗です。
我が家はピンクですが、こちらは赤
イメージ 5
 
我が家もここまで見事に成長してくれれば嬉しいけど・・・・
 
そうそう我が家のモナコは
昨日の雨で、ボロボロになる前に剪定して、水にさしておきました。
綺麗に開きましたね。
イメージ 6