久しぶりにハードロックで食事
平日には、良くランチで食べていましたが
休日は、ランチメニューがないんですね・・・・・結構な出費です。
 
ロンドンから始まったハードロックカフェですが
我が家は、ハワイのマウイでは良く入っていたし、お土産Tシャツも随分買っていますが・・・
お土産を買わないアメリカ人もここでは色々買っていますね。日本は微妙か??
 
みなとみらいの目立つ食事何処は、どこも満員・・・・
ハードロックも並んでいます。
ガッツりしたハンバーガーを食べたかったので・・・・・横須賀でもいいんだけどね。
 
ランチメニューがないので、単品注文になります。
ドリンクもコップが大きいけど、値段が高い。一品570円はちょっとね。
 
娘は、チキンが食べたいと言うので
テュペロ チキン テンダースを
 
イメージ 1
スパイシーなチキンにハニーマスタードかバーベキューソースをつけて食べますが
美味しい、けど量が多い
 
かみさんは、魚系かな・・・と
クラブハウスサンドのサーモンを
イメージ 2
どこがクラブハウスか??
と思うぐらい、どでかいサーモンが載っています。
これも、はじめは美味しいけど、段々あきてきます。
 
私は、定番のハンバーガーを、レジェンダリーハンバーガー
240gもあるパティは、ちょっと大きすぎた・・・・
自分で、ケチャップとマスタードをつけるところが、いいですね。
久しぶりに肉を食べたな・・・・って感じ、満足を超え、夜になってもお腹は減らず、ちょっと参りました。
イメージ 3
 
昔の旅行の記憶が蘇り、ラハイナの店に行きたくなりました。