GWも後半・・・・
私だけが休暇なので、午前中はゆっくりジムへ・・・雨も降っているしね。
 
でもいつも通っているところは水曜が休暇なので、今日は上大岡まで
ここのジムは、施設が新しい上、お風呂付きってのが嬉しいです。
 
2時間ぐらい運動して、お風呂に使ってリラックス・・・・
ちょうど昼食時間なので、どこで食べようか悩んだ挙句
新杉田まで行くことに、
 
ちょっと前から気になっていた「バーグ」さんへ
らびすた新杉田の2階に入っていますが
以前は、このビルもなく産業道路沿いに店舗を構えていました。
会社の寮に住んでいるとき、よく同期と一緒に食べにいった店
でもここ10年以上は、ごぶさたでした。
 
ここのイチオシはやっぱりスタミナカレー
カレーライスの上に豚バラが乗っています。
それに卵・・・
 
生卵か焼き卵のどちらかを選べますが
常連さんは
「生」「焼き」と頼んでいます。
なにも知らないで注文を聴いていて、「生」なんていると普通はビールですよね。
イメージ 1
私は、焼きを注文・・・・肉で卵が見えませんね。
 
注文して、30秒もせず出てきます。
吉野家並みの速さです。
普通盛りでも結構なボリュームです。
 
店が少々混んでいても、客の回転が速いですね。
驚くかなテイクアウトでカレーを買っていく人も多いです。