いやあ寒いですね。急にですもんね。
 
先週散策した上野では、まだ暖かい感じ・・・紅葉もまだまだ緑
イメージ 1
だったのに・・・・
 
今朝のニュースでは
札幌では雪、青森の八甲田山でも・・・また紅葉シーズンなのにね。
 
東北なら仕方ない・・・・って思うかも知れませんが・・・・・
 
横須賀でも、今朝は10℃をやっと越えたぐらいでしたもんね。
マウンテンパーカーを着て、出社してしまいました。
 
家では・・・・当然、コタツ・・・だしましたよ・・・・
しっかり布団もつけて、完全冬仕様です。
猫も、コタツに入ったまま出てきません(笑)
 
明日は、雨予報・・・・今日より寒い・・・・参った、参った。