1ヶ月前にかけたパーマもいい感じを越え・・・ボサボサの頭になってしまったので
床屋に行ってきました。
 
いつも行っているところなので、
会話も楽しく・・・そして緊張がほぐれ過ぎて、寝てしまうことも
カットのたび頭を動かされ・・・・・「おつかれですね」と笑われる始末。
 
でも髪を切ってもらう時って、やっぱり眠くなりますよね。
 
肩も首も揉んでもらい、リフレッシュしました。
 
今回久しぶりに真夏に行ったのですが、
シャンプーが凄かった。
 
店長曰く、最近見つけた商品らしく
頭にかけた瞬間から、爽快感を越える刺激・・・・・気持ちいを越え、寒いぐらいです。
これは、確かに夏専用だ!!
 
「凄い気持ちが良いシャンプーですね・・」と店長に、ものを見せてもらったら
イメージ 1
「髪上等」と言うシャンプーらしく
半端ない刺激・・・・気持ちよかったです。
 
是非、我が家にも・・・って思ったけど、もう夏も終わるしなあ・・・・この刺激、寒くなると危険だし・・
迷っています(笑)