東名高速を走ると海老名SAは、
 
横浜からだと乗って過ぐだから・・・・・私は、友人などと待ち合わせでもしない限りあまり利用しません。
 
そうなるとやっぱり次のポイントは、浜名湖になりますね。
 
今回も京都への往路で、一度休憩して・・・・・しっかり土産をチェック
 
復路では、眠い目をこすりながら・・・・当然寄りました。
 
浜名湖と言えば・・・・・・やはり「うなぎ」
 
春華堂のうなぎパイですね。
 
イメージ 1
 
私は普通のパイより、ナッツ入りの方がより好み。
夜のお菓子・・・・この記載に、学生の頃は色々と想像したものです(笑)
 
そして、浜名湖は名古屋にも近いので
名古屋と言えば・・・・色々ありますが、私はこれ
 
坂角総本舗のゆかりですね。
 
イメージ 2
 
恐ろしいまでにエビを感じるこのせんべいは、初めて食べた時は驚きました。
 
やはり何度食べても美味しいですね。
 
今回は、初めて名古屋限定の黄金缶を買ってみました。