朝のテレビ番組で、吉野家がまた安くなっている・・・・と放送していたので、昨夜行ってみた。
 
イメージ 1
 
 
我が家は、通常あまり牛丼屋には行かない・・・・・やはりあの手の店は、女性が入りづらい雰囲気があるんでしょね。
でも、不思議と「なか卯」ならOK・・・・・メニューの種類にも、問題があるのかも・・・
 
私は、元来牛丼はどうでも良い感じ・・・むしろ豚丼の方が好きだったりします。
子供の頃、牛肉をほとんど食べたことが無かったからでしょう・・・・(笑)
 
でも単身赴任先は、三沢にすき屋があったので、ここは随分利用したなあ・・・・メニューも多いしね。
 
昨日は、最寄の吉野家さんへ行ってみました。
 
普段から牛丼をあまり食べないから、吉野家さんの横を通っても全然気にもしないし
いつもどのぐらいの客かわからないけど・・・
 
昨日は凄かった、10台ぐらいしか停められないってこともあるけど、満車状態が続いていました。
夕飯時ってこともあるけど、国道16の流れが滞ってしまうぐらい・・・・
 
どんどん車が駐車場に入って行きます。
店内も結構な人だし、我が家の様に弁当を持ち帰る人も多いですね。
 
 
我が家は3人なので、並を3つ・・・・・810円でした。