イメージ 1

今日は朝の便で青森に戻ってきましたが
急に週末までの出張が入ってしまい、また明日の最終便で帰省になりました。
あと青森生活も1ヶ月半なのに、せわしないです。

今日は、1週間ぶりにジムで汗を流し・・・結構頑張ってしまったので、そのまま帰ろうと思ったのですが、残された少ない時間・・・多分横須賀に戻ったら、もう東北町にはくることもないでしょうね。
なので、出来る限り、4年間贔屓にしていた店で食べようと・・・・・

そんなことで、今日は「居食処 富士」で食べました。

沢山のメニューがあって、安くて美味しい店ですが
今日は、お奨めランチを・・・・夜なのにランチってのも・・・細かいことは言いません。

いつもの様に、TVのある座敷へ・・・・さすが20時近いと客も少なく、座敷も1人独占です。
大好きなブリーチの漫画を読みながら・・・あっと言う間に食事が出てきます。

今日は、ホイコーロー定食ですね。
メインのホイコーローが何処にあるか判らないぐらい・・・色々あります。
これに、デザートとコーヒーがついて980円は安いよね・・・

もう1回ぐらい行きたいけど・・・・今日が最後かな。。