イメージ 1

イメージ 2

金曜は出張なので、昼の便で横須賀に戻ってきました。

明日は雨で寒いみたいですが、
土曜は暖かいぐらいの陽気のようで・・・予定通りディズニーランド、そして日曜は映画トワイライトにはベストコンディションで行けそうです。

さて、今日の昼は久しぶりに小笠原食堂で食べました。
三沢では有名な、量の多い定食屋です。

昨日のニンニクたっぷりのラーメンがまだ消化していない感じだったので
さっぱりめのもの・・・ってことで、格安の海鮮丼を注文しました。
丼に刺身が沢山載って550円です。

マグロ、サケ、イカ、ひらめなど・・・属に言う切り落とし系部分が多いですが、そんながさつな感じがいいですね。
適当に混ぜて・・・・美味しく頂きました。

ゆっくり食事をしてもまだ時間は1時半だったので、空港に行く途中・・・・ここも多分三沢で一番良い温泉だと私が一番気に入っている、桂温泉でゆっくりして、飛行機に乗りました。

いやあ極楽極楽・・・・な帰省です。(笑)