イメージ 1

私はうなぎが大好き・・・いつでもウエルカムだけど、やっぱりこの時期により食べたくなりますね。

今年は、かみさんが会社の斡旋で事前購入したと言う事で・・・店で食べずに、家で食べました。

一応・・・浜名湖産らしい・・・でも食べても何処産かわからないけどね・・・・

家で温め直して食べましたが、とても美味しかった・・・・。

これで、これからの暑さに耐えられるか・・・・・??



今日よせばよいのに炎天下の午前中、草むしり・・・・やぶ蚊対策に長袖、長ズボン・・・そして例のモスキートネットを被って・・・いざ!!

いやあ、あのネット物凄く息苦しい感じ・・・・とてもじゃないですが炎天下では、やぶ蚊被害より酸欠になってしまう感じでした。
やはりこれは、藪用でしょね・・・・

そんなことで、昼は昼食後・・・・・爆睡してしまいました。全く横須賀の暑さになれていませんね。

うなぎ効果も、今日の午前中で切れてしまった感じです(笑)