イメージ 1

イメージ 2

今週はどうも体の調子がいまひとつピリッとしない・・・
ジムでもいまひとつのパワー・・・なので、今日の午前中は、半年振りに水泳に行ってきました。

やはり、泳ぎ始め・・・どうも体が重い感じ・・・でもここは気合と頑張ってみると、なんとなく体もほぐれてきた感じがして、よせばいいのに2,000mも泳いでしまいました。

プールから出ると、こけてしまう・・・ぐらいの疲労感・・・まったく、年を考えないといけませんね。

そんな午前中から、ものすごい疲労でしたが、やらなくてはいけない仕事があったので、会社へ・・・

昼は、途中のコンビニでラーメン・・・サークルkサンクスでは、各地の有名店のインスタントを出しているので面白いですね。良い値段ですが、味も許せますね、美味しいです。

で今回は、前からTVなどで気になっていた富山ブラックを買ってみました。

いやあ・・・本当に黒い・・・東京の駅中にある立ち食いうどんの汁みたいな色です。

説明には、魚醤を長時間煮込んで、この色でも醤油の角がとれてまろやか・・・と書いてあります。
確かに、色相応に味の濃さですが、なんとも・・・まずくはないですが、ご飯系と一緒に食べないと結構、きつい味です。一緒におにぎりを買っておいてよかったです。

食後・・・数時間たってもスープの味が口の中に残っている感じがします。

決してまずくはないけど・・・・独特なラーメンだと思います。