イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日講習なので、昨日は有給・・・かみさんも有給をとって、久しぶりに2人で映画に行きました。
平日なら空いているでしょう・・ってことで、今開港150年祭をやっている横浜ワールドポーターズへ・・、朝一番の映画なので、さすがに空いていますが、それでも結構客がいる印象・・・・、映画を見て出てきた時は、結構な人でした。

さて、映画は「天使と悪魔」

私は既に見ていますが、やはりかみさんも見たいと言う事で・・・・
かみさんには事前に何も説明していないかったので、とてもハラハラして見ていました。

私は、2度目なので細かい映像をチェックする余裕も・・・この手の複雑な映画は、やっぱり数回みる必要がありますね。DVDレンタルが楽しみです。

久しぶりのポーターズ・・・・私はどうでも良いのですが、かみさんはやっぱりインテリアグッツなんですね・・・フランフランやその他の店で色々買っていました。

私は、アロハシャツのマウナケア・・・でも今年は好きなデザインがないので、Just Looking(笑)

昼は、パスタがいいねえ・・・ってことで1階にある「ポルティチェッロ」で食べました。

ここは、予想以上にボリュームがあるし、パンも食べ放題なので、少々食べすぎてしまいました。
私は、パスタと思っていたのに、急に肉が食べたくなり・・・ハンバーグ、デザートも頼んでしまったので満腹を越えてしまいました・・・・・そんなことで夕食もお腹が減らないぐらいでした(笑)
映画の半券を見せると10%OFFになるシステムもうれしいですね。

こうやって、子供抜きで・・・・・試験前で土日も朝から晩まで頑張っている子供には申し訳ないでけど・・・・2人で映画ってのもたまにはいいですね。