イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディズニーシーで1日中遊ぶには、やはり朝一番の食事が大事ですね。
タワーオブテラーに乗る前に、これまた定番のニューヨークデリで朝食を・・・・
ここは、朝は空いているし、なんと行っても店内の古い写真やポスターを眺めているだけで、楽しい食堂ですね。

お腹も落ち着き、タワーオブテラーへ・・・やはり、シーではここが一番の人気なんでしょう・・・
朝の段階で70分待ちとかになっているぐらいなので・・・

ファストパスだと、待たずに乗れるのが本当にうれしいですね。
今回は向かって右側のCでした。これでA,B,Cと乗ったことになります。

エレベータに乗り、シートベルトも装着、いざ・・・と言う時に

胸ポケットに入れた携帯がブルブル・・・と、

土曜だし会社ではない、多分実家だな・・・・なんて思いながら、エレベータが起動・・・
でも電話が全然切れない・・・少々いやな予感・・・なのでアトラクションどこでは・・・・
1Fに戻り、そそくさと電話を見ると、やはり実家から・・・

「どうしたの?」あれだけ電話鳴らされたから、なにかあったのか不安・・・

「今年はりんごなんで岩手な・・・」おいおい、りんごの話かよ・・・

「毎年、後輩の家のりんごを送っているじゃん」 送ったりんごが届いたってことの電話だったのですが
・・・まあなにも無くてよかったけど、アトラクション何処ではなかった・・・アトラクション中に撮影される写真も表情が微妙・・・参った参った。

「この3連休、急に暇になったから、これから例のブロック直しにいく?」

「今日はディズニーシーにいるから、だめだよ」

「じゃあ、またの機会ね、じゃーね」だって

まったくなんだったのか・・・

でも、律儀な両親
我が家に遊びに来るときも、必ず確認してから来る・・
突然着て、留守だったと、プリプリ文句がないのは・・・・いいことですが、