私の住む北東北も、今日は最高に良い日和でした。
20度近くあがったかも知れません。

今日は予定通り、早朝スタットレスタイヤに交換しました。
いつもはディーラーやスタンドに頼んでいるのですが、今回は珍しく自分でやりました。
今の車になって、初めてジャッキを出しました。車載ジャッキなので、まわすのも一苦労です。
交換するタイヤもアルミを履いているとはいっても結構な重さ、腰に鈍い痛みを感じました。
それでも、朝6時と言う時間でも寒くなく、逆に少々汗ばむ程度・・・久々なので段取りも悪く結局1時間程度かかってしまいましたが、これで冬の準備も万全・・・当然ワイパーもスノーブレードに交換!!
終わってしまうと、腰の痛みも何処かに??行ってしまい、部屋に戻ってシャワーを浴びていると、友人からうちっぱなしに行こうとの誘い・・・・タイヤ交換で、身体も暖まっているので、即OK!!

またまた調子をこいて、100球も打ち、腰への負担も結構きていました。

その後、もう朝からアドレナリン出しまくり状態だったので、そのまま東北町のジムに直行
今回エアロバイク中に見るi-Podに入れた映画は、昨日借りたセガール氏のデビュー作、「刑事ニコ/法の死角」だったのですが、なんとなくセガールワールドに引き込まれてしまい、1時間半もエアロバイクに乗ったあげく、40kgのバーベルをガンガンやっていたら、とうとう、腰が悲鳴を上げてしまいました。
全く馬鹿な親父です(笑)

歩くのもふらふら・・・途中どうにか温泉で、身体を解し・・・ふらふらになって部屋に戻った途端、まるで子供の様に、昼寝・・・爆睡してしまいました。

目が覚めると、腰の痛みも比較的穏やか・・・頭は爽快・・・これからまた映画でも観ます。
今日明日は、セガール祭りです。

しかし、この腰痛・・・元をただせばタイヤ交換が原因、たかが2000円をけちって5000円の整体に行くことになるかも知れません。