イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アグリの里のその2です。

2つ目のビニールハウスには、少々珍しいトロピカルフルーツが植えてあります。
名前は知っているけど、実際実っているとこを見たことがない・・・なんてものです。

1つ目、この花は私も始めてみました。
2つ目のスターフルーツの花と実ですね。

ケロロ軍曹の大好きな果実、娘に写メールで送ってあげると
即変身が・・・「熟したやつ今度戻ってくるとき、買ってきて・・」
お土産にしたいけど、ちょっと無理だな・・・

3つ目は、パッションフルーツですね。
以前我が家のトケイソウの時に、若干触れたことがありますが、これが本当の食用の実です。
我が家のトケイソウと同じですが、1本の木から物凄い数の実が取れます。つると言う表現は良いのか分かりませんが、物凄く広範囲に広がっています。


そして最後、これは超有名ですね、ドラゴンフルーツの実ですね。
これはちょっと高級・・・美味しいですよね。