イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気予報は大きく外れ、朝から最高の天気でした。
今日は、会社の友人と朝一番でゴルフの打ちっぱなしに行きました。
先日紹介した日本中央の碑の裏手にあります。

国道4号線からでは見えないので、こんな綺麗な施設があるとは驚きでした。

こんな良い施設なのに、客は我々だけ、綺麗な空気に青空、まるでコースに出ている感じでした。
田舎だし、周りにネットがないのもいいですね。

さて、クラブを握るのも10年ぶり・・・
当然初めは駄目だろうと思い、5番アイアンから・・・・結構いけます。

なので、すぐにスプーンに持ち換えると軽く200ヤード越え・・・久しぶりにしては上出来です。
球もいつもの悪い癖のスライスもありません・・・

腰の回転も良く、上半身との旨いバランスで振りぬけるのには驚きました。
やはり普段のトレーニングの成果ですね。

苦手の1番・・・昔は全然だめだったのですが
驚くかな、当たります、それもジャスト・・・軽く250ヤード越えには
友人も驚いていました。

調子に乗って、いきなりの200球・・・・いやあ・・良い汗をかきました。