イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

水曜に頑張ってしまったバーベル・・・30kgと思っていたら40kg、それでも予定回数をこなしたあと、10kgの違いに気がつきました。
しかし、バーベルは効果があると実感、見る見る胸筋がついてきます。
重いなあと思ったけど、ちゃんと上がったので・・・

そんな気合の入れすぎで、いまだ筋肉痛が治らず、今日は無理をせずジムは行きませんでした。
なので三沢でレンタルDVDを借り、その帰りに気になっていた店で夕飯・・・

ラーメン食堂 空 です。
タイ料理もやっているらしい・・・ので気になっていました。

さて店内、やはり外人が多いですが、タイ料理の他に普通のラーメン屋でもあります。
面白いですね。
とりあえず、トムヤムクンラーメンを注文
辛、すっぱい、がいい感じで、美味しく頂きました。
本格的ではないにしても、面白い店です。またこよう・・・・

さて、明日から三連休、とりあえず土曜は、後輩に誘われたので
久しぶりに打ちっぱなしにでも行ってこよう・・・ゴルフは本当に久しぶり。