イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は1人でこっそり食べに行ったハニービーですが、家族に報告すると、是非食べに行きたい・・・と予想通りの反応・・・・さすがジャンキーな家族だなあ・・・と、連日ですが今日の昼食にまた行きました。

今日は休日なので、オープン早々の店内へ・・・・予想通り、ゾクゾク入ってきます。

今日は、まずはベーコンレタストマトバーがーを注文
そして、こはんものはビーフフライライス・・・・甘辛のソースを絡めたチャーハンですね。
そして私は、チリを・・・それもチリバーガー・・・普通のハンバーガーの上からチリソースがたっぷりかけてあります。当然これは手で持って食べる訳にはいかず、フォークとナイフになりますね。

予想通り家族も満足でした。
私が帰省するたび、寄ってしまうかもしれません。

壁には、色々な芸能人の色紙が貼ってありますが
真新しい色紙が1枚・・・・あれ、昨日の昼にはなかった・・・・9月22日と書いてあります。
え・・・昨日?? 店員に聞いたら夕方だって言っていました。その時間車で横を通ったなあ・・・
テレビ朝日の「ちい散歩」で有名な地井武男さんが、昨日取材にきたそうです。
横須賀を散歩・・・・いつか放送されるんでしょうね。

そして、今日はNHKが取材・・・店主にインタビューをしていました。

盛り上がれ、横須賀!!って感じですね。