イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、暑かったですね。
お盆を過ぎてから青森の涼しい気候になじんでしまった身体には少々堪える暑さでした。
そんな暑い中、お台場経由で浅草に行ってきました。

お台場からですと、一番早いのは、やはりゆりかもめに乗って新橋へ、新橋からは浅草線を使います。
銀座線も使えますが、A4出口の横に、この「藤本虎」さんがあるからです。

以前も紹介・・・・確か爪ブラシを紹介しましたが
我が家は、もうこことは20年来のお付き合いになります。
洋服ブラシに靴ブラシ・・・ブラシ系は全てここです。

今日の目的は、ボディブラシ・・・実は柄の長い背中を洗うのに適したものはもう数年使っているのですが、このブラシは背中以外にはちょっと洗いずらい・・・・・
我が父は、亀の子タワシを使っているつわものですが、私はそんなに強い肌ではないので・・・やっぱりボディ用を使います。
なので、靴ブラシ風のボディブラシを買いにきました。
微妙なS型が大変握りやすくなっています。

そして今日は、着付けを習っているかみさんが兼ねてより欲しがっていた、足袋洗い様のブラシも購入しました。