イメージ 1

イメージ 2

頑張ってトレーニングは継続しています。
しかし、私の悪い癖・・・やると決めたら徹底的にやってしまい、現在は物凄い筋肉痛・・・これでは逆効果と思いつつも、この痛みに少々喜びを感じている感じです(笑)

私の行動範囲の中に、幸運にも温水プールなどの施設が沢山あるのでとても恵まれていますが、月曜は休みが多いです。
三沢のごみ焼却場、野辺地、七戸・・・全て休館日です。

しかし、体を動かしたくて仕方がないので、ネットで調べてみると、東北町にある施設は火曜が休館なのでこれは・・・と思い行ってみました。
流石東北町、総合運動公園内にプールはありますが、全体の敷地がどれだけあるか分からないほど広いです。当然のごとく駐車場ががらがら・・・

トレーニングジムは、事前に講習を受けないといけないので今日は無理、仕方がないのでプールにしました。また私1人です。空いているのはいいですが、寂しいですね。
でも、筋トレをやりすぎていたので、プールでほぐす感じで泳いで正解でした。

もう20時近くになってしまったので、この界隈で食事をすることにしましたが、これと言った食堂がないんですね。田舎のもっとも辛いところです。
仕方が無いので、定番の上北町のファミリーレストランの町重に行きました。以前も紹介した店です。

今日は、地元の中学生かな・・・なにかの食事会みたいなものがあったみたいで、ジャージの学生が沢山いました。
筋肉痛も凄いので、やはりしっかり食べて血と肉を作ろうと、生姜焼を注文!!
出てきたものにびっくり、から揚げまで乗っています。どうも食事会で余ったものみたいですが、サービスだって。大きいから揚げが3つも乗っています。豚肉だって厚い肉が5枚も乗っているのに・・・それとどんぶりめし・・・ここのおばちゃんはいつも、若いんだからしっかり食べろというので、残す訳にもいかず、全て完食・・・・筋肉通に加え、胃痛も増えてしまいました。(笑)