イメージ 1

奥入瀬の美しさは、色々ありますが、一番印象深いのは、うっそうとして木々ですね。
新緑、紅葉また葉が落ちた枝もその容姿が美しいです。
そして、川もいいですね。各所にある滝も大変綺麗です。

そんな川の流れ・・・これも中々見事です。

大きな石によって流れが変わり、直線的に流れていないとこですね。
この流れだけを注目して写してみるのも面白いです。

出来るだけスローシャッターで、そして日が当たらない早朝がより幽玄がイメージになります。
風景と言うより、少々アートっぽい感じですが、こんな写真も面白いと思います。
黒光する石、光っているようなコケそして雲のような川の流れ

写真も撮り方によって、違った表現が出来ますね。