イメージ 1

車のオイル交換が終わったのが11時、時間も丁度良いので、ドライブがてら軽米のこじま食堂に3度目のトライ・・・。今回は、無事、念願のラーメンを食べることが出来ました。

昔懐かしい超油ラーメンです。チャーシュー麺を注文!!
極細のてもみの縮れ麺が美味しいです。
最近は、味のしっかりしたラーメンも大好きですが、たまにこのようなやさしい味のラーメンもいいですね。スープまで一気に完食でした。


おばちゃんに、今日が3度目の正直であることを伝えると、チャーシューを1枚多く入れてくれました。
こんなちょっとした事・・・物凄くうれしいですね。
値段も600円ですから、激安です。

ほかに客がいなかったので、ここに店を出した頃の話や、軽米が洪水になって大変だった事などを聞きながら・・・・・、美味しい時間を過ごしました。

軽米にまた、大好きなスポットが出来ましたね。