水曜日に久しぶりに泳いだら、物凄い疲労がありましたが、今日は調子が良く、きっとこれは泳いだからだな・・・・なんて思い、今日も泳いできました。
今日は、泳ぎ始めでも調子が良く、いくら泳いでも疲れない感じ・・・丸1時間多分2キロぐらい泳いでしまいました。今でも若干肩が痛いので明日が心配です(笑)

さて、今日は、詰めてある歯が妙に沁みるので歯医者に行ったのですが、虫歯ではないようでした。
どうも、歯茎が上がってきて、歯がむき出し気味になり神経に近くなったことで刺激を感じる・・・との診察結果、とりあえず薬を塗って様子をみることになりました。
先生曰く、歯茎が上がってくるのも年相応なんですよ・・・・

思えば、腰痛が酷かったころ、レントゲン結果を見た先生は、直接の原因ではないけど、1つの腰骨の上のに出っ張りみたいなものができています・・・まあ年相応ですが・・・なんて

この年相応・・・なる言葉が最近多く聞かれるように・・・たしかに40歳過ぎれば、いいおじさんだよなあ、いくら若く見られても、お兄さんじゃあないなあ・・・なんて、考えてしまいました。

昨日で終わった鹿男も楽しみにみていましたが、舞台は高校・・・主人公の玉木君も20代なんだよね。
自分よりも1回り以上も若い・・・そう考えると急に年を取ってしまった感じがしてきました。(笑)