イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お台場に行くと、夜は青龍門に行くのが定番化してしまっているのですが、今回は久しぶりにパスタを食べました。
いつも店の前を通るものの、一度も入ったことがない・・・、ヴィーナスフォートの人の流れにちょっと入っていない場所なので、比較的空いています。
MANO MAGIO(マーノマッジョ)という店です。
でも、パスタは多分自分のところで作っているのでしょう??、ピザは大きな窯で焼いているので期待出来そう・・・

ピザも頼みたかったけど、3人ともパスタがいいということで、パスタのみを注文!!
ボロネーゼ、ポモドーロ、カルボナーラ・・・と大変満足でした。
店の雰囲気も良く、店員さんも動きがいいですね。水なんか頼まなくてもついでくれます。
この様な店で食べると、気分も良く・・・より美味しく感じますね。

浅草でも贅沢し、そしてお台場・・・と今週の夕飯はご飯と味噌汁だけだな・・・(笑)