イメージ 1

おはよう御座います。
我がくだらないブログに訪問して頂いた各位へ・・・・

今年も残すとこあと1日です。
どのような1年でしたか?私は年末に入って風邪を引いてしまい、困ったものです。
医者にも行けず・・・風邪薬とゼナを飲んで頑張っています。

さて、私の1年を振り返って・・
毎年同じ様に散在の日々でしたが、やっぱり源光師の作品にめぐり合えたことが1番です。

今日は、これから実家に行きますので、ブログ更新は2日まで出来ませんので、本年最後の更新です。

では最後に源光師の言葉で・・・

「源光の刃物は、不幸を断ち切り、幸せの道を切り開く」

来年も良い年でありますようお祈りします。
また、宜しくお願いします。

言葉だけでは、ちょっとつまらないので・・・でも季節感がない写真ですねぇ(笑)
ハスの花、縁起がいいので・・・(中尊寺のハス)