イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、結局お台場ではなく、横浜に行きました。
良く考えたら、双葉商店さんが横浜の高島屋に来ているので・・・
そう、この双葉商店は、イチョウのまな板で有名な店です。
良い包丁を使っているなら、やっぱりまな板も木が良いと思います。
今回は私の単身付近先で使う、小さめのまな板を購入。満足満足

せっかく横浜に来たし、そごうにでも寄って・・・・。
新春福袋の目玉なんですね、日産のGT-Rが誇らしげに置いてあります。しっかりガードマンが管理していますねえ。
いやあ実物を初めて見ましたが、でかいですね、タイヤも大きいそれにブレーキはゴールドのブレンボ・・・あこがれます。
でもこのタイヤじゃあスタットレスも大変だなあ・・・・と買う予定もないのに、心配したりして・・・少々笑ってしまいました。

そして車を止めている、みなとみらいまで戻ります、今日は初めてシーバスに乗ってみました。
物凄い強風な上、雨も物凄く降ってきましたが、降りる時には止んでいました。
結構な人が乗っています。短い時間でしたが、海からのみなとみらいの眺めもいいですね。

そして、赤レンガ倉庫をちょっと覗いて戻ってきました。

今日は、結構な人で手あふれていましたが、車は空いていましたね。ストレスのない買い物でしたが、風邪はちょっと悪化した感じ・・・声が出なくなりました。
ますます明日が不安です。今日は薬とゼナを飲んで早く寝ましょう。