イメージ 1

HAPPY HOLIDAYS!!

今日はイブです、お台場も物凄い混雑になるんでしょうね。

お台場のヴィーナスフォートに行く目的の一つに、ノミネーションがあります。
もう何年の付き合いですか・・・・
以前のs店長からのお付き合いですね。
我が家は、家族もおじいちゃん、おばあちゃんもここのバングルを愛用しています。

色々なデザインを買いたせるのがいいですね。
かみさんが欲しい・・と言って始まりましたが、子供の方が嵌ってしまい、まあ一生ものだし小さいうちから良いものを見ておいた方ががいいし、それに子供とかみさんと共用できるから・・・って思っていたのですが、今では子供もかみさんもバングルが2周になっています・・・おいおいいくつ買っているんだ??

登録も子供の名前にしているし、店員さんにも可愛がってもらっているので、ハガキも子供名で来るんですね・・・・

クリスマス時期は、お台場も物凄く混むので、行くなら年末か正月ですね。