イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方から天気が崩れるらしい・・・予報は当たりましたね。

さて、本日は子供へのクリスマスプレゼントの一環で映画に行きました。
ブリーチです。
初日ってこともあったので、早めに劇場へ・・・みなとみらいでしたが、比較的人がいましたね。
でも良い席を確保、ここの劇場は、座席が良く出来ていて、前の人の頭が邪魔にならない様な高さで椅子が並べてあるので、気分がいいですね。

さて、このアニメ、昨年の映画では私も全然知らないまま、子供に付き合って観たのですが、それ以来家族揃って楽しんでいます。
TV版もすべて見たし、DVDにもダビング済み、漫画もすべて購入しているので、すべての話もキャラクターも熟知しているので、本当に楽しみでした(笑)

まあ、映画の内容はネタバレになりますので、記載しませんが、人気のあるキャラクター総出演って感じで、物凄く楽しめますね。
家族揃って大満足でしたが、他の家族も物凄く喜んでいましたね。

その後、かねてより子供に約束していた、最近発売になったキッズ携帯を購入。
バレエも習っているし、この春からは塾にも行く予定なので、まだ早いって気持ちもありますが、安心ツールってことで・・・・子供も物凄く喜んでいますが、同時に孫と自由に電話やメールが出来るとじいさま、ばあさまも大変喜んでいます。

ただいま充電中・・・・真剣に取説を読んでいるので、この週末は携帯の勉強ですかね・・・・