イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ジョニー・デップ主演のパイレーツ・オブ・カリビアンですが、第三作目のワールドエンドも発売になりましたね。
ちょっと前に劇場で見たのに・・・・あっという間って感じです。
まさにクリスマス前のプレゼントを意識していますね。

我が家も、この作品の大ファンのため、第1作目から見ていますし、DVDも買っています。

確かに辛口な批評を言うなら、第1作目が一番良かったと思いますが、Fanにとっては、この様な連作になると楽しみが継続されてうれしいですね。
小学生の子供から大人も楽しめる本当に素晴らしい作品だと思います。

今回このDVDが発売されるにあたり、特典が沢山あるとのことで、かみさんは即アマゾンで予約していました。
なんとも色々なものが入っていますね。A4のスキャンでは入りきらない大きさです。(笑)

まずDVDですが、2-DISCスペシャルエディションに新たな特典映像が1枚 計3枚入っています。
オリジナル・ブラックパール・チャームがおまけで入っています。5mm程度のブラック淡水パールのようです。これは子供とかみさんどちらの所有物になるのでしょう・・・?多分子供(笑)
そして、アート・オブ・パイレーツ・オブ・カリオビアン シリーズ3作すべてのコンセプトアート集が入っていて、この本を見ているだけでも面白いですね。
それとアートカードが4枚入っています。
私はデップが好き、かみさんはオーランド・ブルームが好き、子供は、キーラ・ナイトレイが好きとバランスが取れていて面白いです。

こうやって盛り沢山の内容では、Fanなら間違いなく買ってしまいます。
上手な売り方ですね。