イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この週末は、子供が習っているバレエの発表会があったのですが、最後の舞台挨拶にはお決まりの花束を渡します。

ここぞとばかり、我が母親と義理の母は可愛い孫のためにと・・・沢山の花を買ってきてくれます。
花屋で色々注文をつければ、それだけ値段も張りますが、そんなことは関係なし・・本当にありがたいです。

色々な花で綺麗に飾ってくれますが、やっぱりバラですね。物凄い香りです。

現在、自宅玄関に飾っていますが、その香りに心が和みますね。

今回、名前は分かりませんがピンクのバラの香りがいいとのことで、我がかみさんは、綺麗な芽に発根剤をつけて、鉢植え出来る様頑張っていましたが・・・どうなることやら。

本当は毎日生花で飾りたいようですが・・・

これからは、定番のシクラメンですね。