イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな田舎にも、イタリア料理屋があるんです。

店主は女性で、イタリアで修行経験をもっているので、パスタからピザそれに肉等を使った本格イタリア料理が得意とのことでした。やはり繊細ですね。

しかし、場所柄イタリアン・・・なんて言っても保守的な漁師の町です。
色々大変だなあって思います。

この日は、鮭のダブルスバゲッティを注文、「親子パスタ鮭編」って感じですね。美味しかった。

ここはピザ生地も自分で作っています。そうクリスピーに近い薄い生地です。
最近では、コストコのアメリカンなピザに染まってしまった私の舌を、イタリアに戻してくれる店でもあるのです。