イメージ 1

ホテルには泊まったものの、朝食はどうしていますか??

ホテルに宿泊して優雅さに浸っても、いざ食事となると毎日ホテル内でって訳には行きませんね。
我が家は、マウイだったらカアナパリのウエスティンに泊っていますが、当然ここも一流ホテルです(ツアー旅行では中間レベルですが)、朝食のビュッフェが1人$20はします。

家族3人だと、チップも含め恐ろしいですね計算不能です。
どこの一般家庭に、朝食から5000円以上も払うかって感じです。

まあ、1日ぐらいは仕方ないまでも、それ以外は当然外で調達することになります。
幸いホテルの部屋にはフリーの冷蔵庫はあるし、コーヒーメーカーもあるので便利ですね。
面倒だとホエラーズヴィレッジのABCで調達してしまいますが、そうでなければ、ラハイナの外れのパン屋かキヘイのカマオレ・シッピングセンターにあるパン屋がお奨めですね。

写真はキヘイの方です、名前は忘れてしまいました・・・・

しかし、ここのシナモンロールは半端じゃない大きさと甘さですので、食べるには注意が必要です。
アメリカ人が大好きなベリー系のジャムが沢山のっているパンもあります。
1人1個を食べるって感覚ではありませんね。

それにハワイは、パパイヤも安いので、毎日食べてしまいます。