イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は一日こんな感じ、夕方になっても昨日の疲れはとれず・・・・、もっと鍛えなくてはいけませんね。
歳相応なのかも知れないけど、だんだん子供の体力について行けなくなります・・・!
暇を持て余して、1日に何回も更新してきましたが、シーの報告はこれが最後です。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この時期、18:00にもなると完全に夜ですね。
しかし、夜もまた良い雰囲気です。
でもクリスマスが近づくにつれ寒くもなってくるので結構きついのも確かですが・・・腰にきます。

今日一日、目的のアトラクションは殆ど乗ったので、花火まではスーベニアショップを覗いたり、適当にぶらぶらと・・・・・
S.S.コロンビア号の前ではショーをやっているね。
珍しく立ち見も少ないので子供の高さでもよく見える。
タワー・オブ・テラーの建物もブルーにライトアップされ、微妙に綺麗。


さて花火の時間が近づいてきた。
「子供に何処でみる?」
と聞いてみると、彼女には決まった場所がある様だ。
従うままついて行くと、ロストリバーアウトフィッターの前まで来た。
この店の前にはデッキチェアーが2つある。
どうもここでリクライニングしながら見るのが良いらしい。
確かに前回もそうだったね。

高学年になると、もうなんでも覚えているんだなあ、下手なうそはつけないね。
ここからだと下に木があって花火のすべて見ることができないけど、デッキチェアーだと寝ながら見る感じで確かにいいね。マニアックな娘は誰に似たのか・・・・・たぶん俺だね。
人も殆ど通っていないし。
今日は風の状態も良いので、花火が本当に綺麗だ。

さあ、今日はこれで満足でしょう。
でも子供はまだ乗りたいものがあるらしい・・・。
そしてエレクトリックレールウェイにを乗る。
どうも、この電車は、彼女曰く夜景を見ながらがいいらしい。通だね。

今日のスタートのエリア、アメリカンウオーターフロントまで戻ってきた。
最後のスーベニアメダリオンを買って(今日は10枚も買ったのか!、でもこれ高いよねアメリカなら1ペニーだよ。全く)、これでおしまい!!

最後にディズニーシープラザの地球儀の前で記念撮影!!
本当にお疲れ様。

また来ましょう。

我が娘は、車に乗った途端爆睡・・・・・。
全く、十分疲れているのに、まだ遊びたいって言っているが・・・また今度。
彼女は車まで歩く力だけを残してほぼ100%体力を使いきっている、これには、毎回本当に驚く!