イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ディズニーシー(ランドも一緒)での夕飯は基本的にイクスピアリまで行って食べることにしています。
どちらも物凄く混むしね。
再入場の判子を押してもらいイクスピアリへ・・・・・シーの場合、バスもあるけどモノレールを使う事になりますね。

さて、イクスピアリ・・・・なんか今日は物凄く混んでいる。
何だろう??奥のイベントスペースまで行ってみると、ELTがイベントをやっていた。
これじゃあ仕方が無い。
流石トップクラスの芸能人、とてもじゃないけど見れる状態じゃあないね。
俺はどうにか隙間から見えたけど、遠目でも持田香織さんが美人だと分かるね。凄い!!
店を探す間、歌を聴いているだけでも得した気分だね!!

さて、今日は何処で食べるか?
いつもだったら、青龍門だけど、ここの店はちょっと・・・・・お台場に比べ味が落ちるのでパス。
プラネットハリウッドも、店まで上がったけど・・・・・、今日は結婚式の2次会をやっているのか?
中々進まないのでここもパス。

最終的には、「築地玉寿司」に決めた。
前にも来たことがあるので、結局同じところにしてしまうんだね。

ここも時間帯を選ばないと物凄く待つことになる人気店、でも流石17時台すぐに案内された。
席についてみると、満席状態だったのには、驚く・・・・・ラッキーだったんだね。

さてメニューはおのずと決まってしまいますが・・・
子供は、握り
かみさんは、レディースセット
私は、ばらちらしそしてマグロの焼き物
といいながら、子供が好きなものを食べて私が残りを食べることになる。
いやあ家族3人、それも女の子だとすし屋もぎりぎりセーフ!!、子供とは言え男兄弟だったら、とてもじゃないけど2倍以上は食べられるから、家計圧迫の危険だよねえ。
こんなところで、女の子で良かったなんて感じたります。

久しぶりの寿司だったので、満足満足。
いつもなら食べても回転だもんね。

店を出ると、物凄い人が並んでいた。ちょっと早い夕食で本当によかった。


さあ、夜の部のためにパワー全快だ(続く)