イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここまで来たので、ジーニーでも覗いてみますか?

でもここはやはり人気だねえ。少ないけどそれなりに混んでいる。じゃあファストパスをとって、15:00からかぁ・・・、それまでは、いつも空いているシンドバットに行く事にした。

この「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」新しくなんたんだね。結構並んでいる。
でも、ちょっと疲れたしここで舟に乗りながら寝るのもいい。ってことで・・・・いやあ良く寝た。
中がどんな感じだったかまるで記憶なし、爆睡状態だった。

気分一新リフレッシュし、空も雲ひとつなく暖かくなってきた。
でも「マジックランプシアター」の時間には、まだちょっと早い。
お茶しましょうってことで、サルタンズ・オアシスへ。丁度良い休憩だ。

毎度毎度見ているから、ショーの内容なんか台詞も完全に覚えているけど、このショーは笑えるね。それにシャバーンは演じる人によって、微妙に台詞が違うんだね。アドリブが効いていてまた面白い。
満足満足!!

さて、夜に向けはやめの食事に向かいますかね!