イメージ 1

今日はコストコも覗いてきました・・・・

コストコでの買い物の楽しみな1つに、この「ヨーロピアンデニッシュ」があります。どう考えててもヨーロピアンと言うより完全なアメリカンだと思いますが・・・・。必ず買ってしまうい一品です。

大きさ、味、甘さどれも、容赦なく微妙なところが一切ありません、直球勝負の完全なアメリカのパンです。
私は好きな味ですが、この味には評価が分かれるところ、でも12個入って900円弱ですから、コンビニで普通の菓子パンを買うより安いし、お得なのは確かですね。

当然この数を一度に食べられる訳もないので、我が家では冷凍保管しています。
ミニクロワッサンも物凄い量で売っていますが、冷凍にすれば保存がきくし、美味しく食べられます。


今日は柔軟仕上げ剤のダウニーも500円引きで売っていたので、皆さん買っていましたね。確かに約4箸1000円強ですから安いですよね。10個以上もカートに乗せている人もいるし、商売でもしているんでしょうね、きっと。