イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、有給で休み。

久しぶりに横浜ベイサイドマリーナに行った、車で15分ぐらいなので散歩って感じですね。
土日には結構な混雑になるけど、流石に平日なのでゆっくりしているけど・・・・結構他県ナンバーもいるねぇ。
天気が悪いのでちょっと残念!!。

ここは名前の通りマリーナに併設されているので、他のアウトレットに比べるとちょっと外国っぽい感じがする。でも、品揃えはちょっと落ちるかな・・・・・。

東北の田舎に住んでいるとなかなかイタリアンはないし、こちらに戻って来ると妙に食べたくなる。

久しぶりにブルスケッタビックスカフェで食事をした。

やはり、平日だなぁ空いている。
いつも夜ばかりなので、昼間に来て見るとと雰囲気が違う感じがする、でもヨットを見ながら食事をするのも実に良い気分ですね。