イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

知らない町で食事をする時は勇気がいります。
会社の若い衆にファミレスに行こうと誘われて、ファミレスと疑問に思いながらもついて行くと、民家の中に食堂があった。
確かにファミリーレストランを書いてあるので若い衆が言った事に間違いはないが・・・、私はデニーズなんかとか想像していた。
そんなはずがある訳もない、最近になってやっと三沢にCOCOSが出来たぐらいだから・・・上北に有る訳が。

ここは地元では大変有名な店で、物凄く賑わっている。ファミリーレストランの名の通り、なんでも食べられる店だ。
今回は牛バラ焼き定食を注文した。
牛バラ炒めはこの界隈では、大衆的なメニューで大体何処の店でも出している。関東ではあまり見られないメニューだ。この店は肉が厚く脂身が少ない、そして野菜が沢山入っていでとても美味しい。