イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の結婚式では久しぶりに良く飲んだ。昼間から殆ど意識不明状態だった。
そんな酔いを引きずりながらも、まるで目覚まし時計のように決まった時間に起きてしまう。
少々頭が重いけど、ここで負けたら1日を無駄に過ごしてしまうことになる。
外は晴天だし、紅葉でも見に行くか?

そんな感じで昼前に寮を出発!! 今日は、本当に日差しがまぶしい!

もうすぐ11月、北東北も晩秋を迎えた。
いたるところでヤマイモの葉が、黄色く紅葉している。日に反射して物凄くきれいだ。

七戸まで来ると、今度は坪川がなにやら家族連れで騒がしい??
おおお、もう白鳥が来ているんだ。晩秋と言うより初冬を思わせる光景!!


そんな四季の移り変わりを満喫しながら、帰路につく。
・・・・・・おいおいアジサイが咲いているぞ!今日は確かに暖かいけど、アジサイはないだろう!

そんな道端にはタンポポも咲いていた。春かよ・・・・

なんとも、今日一日で四季を味わってしまった。
なんとも得したのか?不思議な感覚だ・・・・・!!