イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

悪者のスタートを切るのは、やはり第1話から・・・

ここの悪の組織はダッカーと言います。マークは「D」です。
理解をしやすくするために、簡単な組織図を

首領(首領L)

悪の組織(ボス)

用心棒(多分フリー)  と言う構成が基本です。

では、第1話:サブタイトルは「さすらいは爆破のあとで」

首領Lです。なんともすごい頭です。被り物は金属製の色をしていますが、重いからステンレスではありませんね。顔は歌舞伎風で凄いですが、声が比較的易しく、思ったより怖い印象を与えません。

組織のボスが、地獄竜です。地獄組と言う組織に属しています。
顔半分が布製のマスクですか?・・・・地獄竜なので竜が書いてあります、納得です。ど派手なチャイナ服を着ていますが、日本人でしょう。

最後に用心棒です。これが凄いランカークさんです。彼は早撃ちの達人です。
両脇にマグナムを付けています、ウエスタンファッションなのでカウボーイのイメージです?
堂々と拳銃を持って普通に歩いているのが凄いです。