イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰省する時の夕飯は必ずここです。今日は五目やきそばを注文!これだけの具が入ったやきそば、家庭ではなかなか作れないですね。いつもに様に、外国人で賑わっていましたが、高齢者がコーラをガンガン飲んでいる姿は、やはり日本人とは違うなあ・・・・って感じます。家に戻ると、北海道の物産展で買ってきた、六花亭 マルセイバターサンドがおいてあった。これは私の大好物。ちょっと前までは、北海道土産でしか食べられなかった、ある意味幻のお菓子だったのに・・・・最近は本当に便利になりましたね。食べながらテレビを見ていると、好物の赤福のニュース・・・・でも良い話題ではなかったのが残念です。